スポンサーサイト


無事仕事始めです

昨日はエラい目にあいましたよ。
朝、冷蔵庫に年末に貰ったプリンが一個残ってたから食べたんです。
臭いもなかったし、味も変じゃなかったんでそのまま食べたんですが、数時間後上と下からすごいことになっちゃいました。orz
出すだけ出して横になってたら夜には落ち着きましたが。

そして今日、仕事始めでした。
昨日の件で大丈夫かと思ったのですが、なんともなかったのでよかったですよ。
これからまた一年、頑張ろっと。

帰りに買い物行ったとき、勢いで買ってしまいました。
DSC_0159.jpg
まどマギウエハースと偽物語COLLECTAGE、あとガチャでソウルジェムライト。
ウエハースは明日のおやつにでもしますかね。
ソウルジェムライトはレアのほむら穢れver.でした。
偽物語COLLECTAGEは貝木と八九寺。
DSC_0161.jpg
貝木、シークレットだったんですね。(;´Д`)
こんなに嬉しくないシークレットも久しぶりです。
っていうかガハラさんが欲しかったんです。

先日のカプセルQのやつは、ほとんどセットでお値段それなりだったので断念しました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
