スポンサーサイト


節分ですね

今日は節分ということで、買い物に出かけた時に恵方巻きを買ってきました。
う~ん、普通の太巻も今日はいつもより高いなぁ。
なんていうか、イベント価格って納得いかないところがありますね。
昔の正月とかなら店閉まるからちょっと割高ってのもわかるんですが…。
それでも一年に一度の行事だしって事で買っちゃうのが日本人なんでしょうなぁ。

さっき東京エンカウント見終わりました。
今回もかなり面白かったです。
誰がゲストでもフルスロットルですね。ww
ゲームのチョイスも良かったです。
特にあのくまうたが秀逸すぎでしたよ。
かなり笑わせてもらいました。
好きな番組なので今月で終わりなのが残念でなりません…。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
