スポンサーサイト


なかなかどうして

昨日のトランスフォーマーリベンジを観たのですが…、面白かったお。(*´∀`*)
映画公開時の評判はあんまりだったみたいだけど自分はかなり楽しめましたよ。
バトルシーンがすごかった。
オプティマスさんほとんど死んでて出番あんまり無かったのには笑えたけど。
でもあの人なんで戦闘シーンではあんなに激しい口調になるんでしょうね。(笑)
クライマックスの日本じゃお約束なパワーアップ&フルアーマー的な展開にはやっぱ燃えますね。
時間があったら今やってるやつ見に行こうかな。

BS-TBSでようやくアイマスとまよチキが始まりましたね。
この二つ地上波では他のとかぶっていたので今になりました。
アイマス見たんですが、私は原作ゲームをしたことがなく、ゼノグラシアから入ったものですから中の人も違うしで(ほんとは逆なんでしょうね)これじゃない感がハンパないのですが…。(^^ゞ
まぁ直になれるんでしょうが。
ゼノグラシア結構叩かれてるけど自分は好きだよ。

まよチキは明日見よっと。
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
