スポンサーサイト


検査無事終了!

ついにきました…。
今日はS状結腸内視鏡検査の日です。
自分の中ではただの痔だよ~で終わる予定だったのに。

昨晩、八時に貰った下剤飲んだのですが、夜中に30分~一時間くらいの感覚でトイレに駆け込む事に。
ほとんど眠れなかったし。(o´Д`)=з

結果はただの痔でした~。
…まぁヤバい病気じゃなくてホッとしたよ。
でも結果教えてくれてる時、家の人誰か来てないの?って聞かれたのはちょっとビビッたけど。
…家族には別の連絡いってたりはしないよね?:(;゙゚'ω゚'):

帰りに本屋行って、コミック版禁書目録11巻とまおゆう6巻、ヤマトタケル1巻を購入してきました。

とある魔術の禁書目録(11) (ガンガンコミックス)とある魔術の禁書目録(11) (ガンガンコミックス)
(2013/02/22)
鎌池 和馬、近木野 中哉 他

商品詳細を見る

まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る! 」 (6) (カドカワコミックス・エース)まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る! 」 (6) (カドカワコミックス・エース)
(2013/02/23)
石田 あきら

商品詳細を見る

ヤマトタケル (1) (カドカワコミックス・エース)ヤマトタケル (1) (カドカワコミックス・エース)
(2013/02/22)
安彦 良和

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
