スポンサーサイト


復活!

食堂のテレビ結局なおしてもらっちゃいました。(*´∀`*)
電器屋のおっちゃん頑張ってくれて2万で修理してくれるってことでお願いしちゃいました!
食事の後もテレビがついてるだけで久しぶりに家族ものんびりと食堂ですごしたりでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
エアコン、テレビと連続で逝ったけどさすがにもう大丈夫だよね?もうしばらくは何も壊れないよね?
でも何にしてもこれで一段落ですね。

さて、今日はまよチキ見ようと思ったのですがゆるゆりが四話たまってたのでそっちを見ていました。
まったり日常系でいい感じの作品ですね。
主人公?のあかりの扱いが段々ひどくなってくのには笑った。
他のとこでも顔が見切れてたり、かぶって見えなかったりって扱いみたいですね。(笑)
あと千歳が中の人の演技もあってかなりいいキャラなんですが。

もう遅いしそろそろ寝るか。
(つ∀-)オヤスミー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
