スポンサーサイト


閃乱カグラなんとか買えたよ…

もう三月なんですね…。
この間、年越ししたとこなのに…早いなぁ。

Amazonで閃乱カグラ SHINOVI VERSUS頼んでなかったので昼休みに買いに行ってきましたよ。
何軒か廻ってみたけど、見事にどこも売り切れ…。orz
時間も迫ってたしどうしようかと思ってたら、そういやいつも行ってる本屋でもゲーム扱ってたなと思い出し行ってみました。
一本残ってたァァァァァッ!ヽ(*´∀`)ノ

そんな訳で本日の戦利品。
DSC_0170.jpg
Aチャンネルの4巻も出てたのでついでに購入。

帰って早速プレイ。
とりあえず半蔵学園で始めました。
サクサクコンボつながるので爽快ですね~。
無双の感覚でカメラ戻そうとLボタン押して転身してしまうのはご愛嬌というやつですな。(^^ゞ
飛鳥のシナリオをクリア。

購買部で装備する下着をゲットする下着クジを何度かやってみました。
これ…下着ってレベルじゃないよね?っていうのがいくつか出たのですが。www
こんなの装備させたらえらいことになるよね。

結局、三国無双7をAmazonで頼んであったのですがそれは届かずでした。
さっきメールチェックしたら発送メール来てたので明日には届くかな?

明日は定期通院で休みなので帰った続きプレイするじぇ。

閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- (通常版)閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- (通常版)
(2013/02/28)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

Aチャンネル (4) (まんがタイムKRコミックス)Aチャンネル (4) (まんがタイムKRコミックス)
(2013/02/27)
黒田 bb

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
