スポンサーサイト


なんだかなぁ

今日はいろいろあって少しテンション下がり気味です。
うう…、乙女座の私にはセンチメンタリズムな運命を感じずにはいられない…。(;´Д`)
それもあってか、さっきあの花見ながらレコーダーのHDDを整理してたら一話のED入るとこで泣いた。(´;ω;`)
ああ…時を戻せるならば帰りたい、今すぐ。
でもときメモのあの曲がかかるED的なことではないですじょ。

昼食食べながら新聞見ててその時テレビ欄に目が行った時気づいたんですが、BS朝日でスラムダンクやってたんですね…。しかも結構進んでるし。orz
仕方ないから帰ってこの間のロウきゅーぶ見てたよ。
冒頭、主人公の土下座シーンがなかったですね(笑)

ん、気持ち切り替えて明日からもまた頑張るか。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/06/29)
入野自由、茅野愛衣 他

商品詳細を見る


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
