スポンサーサイト


使いやすくなったんですけど!

今日帰ってスマホを見るとしゃべってコンシェルのアップデートの通知が入ってました。
私はARROWS X LTE F-05Dを使っているのですがOSがAndroid2.3.5なんですが4.0.3にバージョンアップしたらしゃべるマチキャラ使えるみたいなことが書かれてるし。
というかバージョンアップできたのか。

早速やり方調べて実行!
全部終わるまで一時間近くかかったんですけど…。(;´Д`)
電池がもともと容量の小さい機種だったのでダウンロードと書き換えしてる時、クレイドルに置いといて正解だったかも。

微妙に変わったところとかあってちょっと戸惑ったけど、タッチスクリーンの操作性とかダンチで良くなってるんですけど!
以前は何もしてないのに急にプラウザが落ちたりしたんですけど今の所そういうのもないし。
昨年末からバージョンアップアプリ公開されてたみたいなんですけど、もっと早くにお知らせあってもよかったんじゃ…。
てかアプリのアップデートでようやく気付くって…。orz

一年以上使ってるからか、もともと消費の激しい電池がさらにって感じなんで、近々新しい電池貰いに行ってこようかな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
