

どうしてこうなった…orz

今日は朝から定期通院でした。
以前、睡眠時無呼吸症候群の簡易検査したのですが、今日は専門の先生が来てるってことで話を聞くことに。
結果、来週の月曜病院に一泊ご宿泊決定。orz
ちゃんとした検査することになりました。

仕事少し早く切り上げて手続きして、家でご飯と風呂入って19時半頃寝る準備して病院に戻り検査開始。
朝は5時頃機械止めて6時には帰れるそうなので、その後帰って家で朝食食べて仕事にって予定です。
ほんとにどうしてこうなった?
まぁ、これが最近の不調の原因らしいのでちゃんと治療しないとね。
ちょうど専門の先生来ててラッキーだったんだよ、きっと。

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
