スポンサーサイト


こんな日曜

全国大荒れだったみたいですが、私の住んでいる所は普通に雨降っただけって感じでした。

そんなこんなで今日はお昼に親戚の兄から連絡あって、天一に食べにいってきましたよ。
たまに無性に食べたくなるんですよね、天一のラーメン。

帰ってからはガルパン一話から最終話まで一気に視聴。
結構疲れたよ。ww
さぁ、明日は夕方から病院か…。
AT-Xでニャル子の二期始まるの見てから寝よっかね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
