スポンサーサイト


また映画観に行った

今日も仕事終わって知人からメール着てレイトで映画を観に行く事に。
前回は私の観たかった相棒を見たので、今回は知人が見たがってたドラゴンボールを見てきました。
これは近くの映画館で上映してたので良かったよ。
今回何かバトルがえらい中途半端な感じが…。
あと、一人であたふたするベジータが滑稽というか涙を誘います。ww


今日はもう一つ。
P4Uのラビリスのfigmaが届いてました。
DSC_0176.jpg
自分の好みド直球なキャラでしたが、残念な事にロボ子だったっていう。
出来は相変わらず良いでのすけど、斧が重いんじゃ~!
手首どころか腕からへたる…。
斧を背中に付けたとき支柱を挿す穴があるので、もう一つの台座使って保持させましたよ。
まぁ、こればっかは仕方ないか。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
