スポンサーサイト


パズドラ始めました

最近、多くの人にパズドラを勧められたので始めて見ることにしました。
でも自分の携帯、バッテリーがそろそろ変え時かなと思ってるくらい消耗が激しいので、一時間程で電池残量の警告出るんですけど…(^。^;)
充電しながら合間合間にやってます。
当然無課金で。
あまりこういうのに課金したくないんですよね。

今は神羅万象チョコのコラボダンジョンの中級をひたすらプレイ中。
最初キツかったけどもうサクっとクリアできる様になってきたよ。
でもスタミナ少ないからあんまり回数こなせない…(´;ω;`)
さっきカグヤを狂華咲乱・花媛香具耶に進化させました。
サイガってのが欲しいけど全然出ないねぇ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
