スポンサーサイト


いっぱいキタ━(゚∀゚)━!

月末恒例?のお届けものラッシュがきました。(^。^;)
DSC_0178.jpg
ガルパンBD4巻とインフィニットストラトス8巻特装版、ドラゴンズドグマ:ダークアリズンです。
ホントはPSPの境界線上のホライゾンの限定版も予約してたのですが、先日の検査入院で結構かかったので泣く泣くキャンセルしたっていう…orz

ISも長かったな~、二年ぶり?
無事刊行され、アニメの二期も決まり良かったよ。ww

さて、ドラゴンズドグマ早速プレイ!
いろいろ特典つくし前作のデータ引き継いでやりました。
…てっきり装備品とか引き継いで最初からだと思ってたのに、本当に続きからでした。
随分久しぶりにしたせいか、弱くなってたよ…。(つд⊂)
いくらラスダンだからってゴブリンにフルボッコはないだろ…。
ラスボス直前だったからサクっとクリアして二周目から頑張る予定だったのに。
まぁ、何とかクリアはしたので、明日から本気出す!

IS〈インフィニット・ストラトス〉 8 DVD付特装版 (オーバーラップ文庫)IS〈インフィニット・ストラトス〉 8 DVD付特装版 (オーバーラップ文庫)
(2013/04/24)
弓弦イズル

商品詳細を見る

ドラゴンズドグマ:ダークアリズンドラゴンズドグマ:ダークアリズン
(2013/04/25)
PlayStation 3

商品詳細を見る

ガールズ&パンツァー (初回限定生産) 4 [Blu-ray]ガールズ&パンツァー (初回限定生産) 4 [Blu-ray]
(2013/04/24)
渕上舞、茅野愛衣 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
