スポンサーサイト


ヴァルヴレイヴⅠ完成

今日は朝から少し仕事場行って会議所やらまわって昼ごろ帰ってきました。
その後、プラモ作りっていう感じの一日でしたよ。

てなわけでヴァルヴレイヴⅠ火人完成。
DSC_0181.jpg
まぁ、仕方ないっちゃ仕方ないんだけどシール多過ぎだろ…。
でも出来はいいですよ。
武器とか無色のクリアパーツだったのは残念だったけど。
なので刀の柄だけマーカーで塗装しました。

でもこれMGで出たら欲しいかも。
MGと言えばダンバインが25周年かなんかだったと思うんで、MGでビルバインやサーバイン出ないかなぁって思ったり。

さて、残るはRGのZガンダム3号機とトールギスⅡか…。
GW中にできるかな。

1/144 ヴァルヴレイヴI 火人 (革命機ヴァルヴレイヴ)1/144 ヴァルヴレイヴI 火人 (革命機ヴァルヴレイヴ)
(2013/04/27)
バンダイ

商品詳細を見る

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
