

心が折れた…

今日もドラゴンズドグマをプレイ。
私はミスティックナイトでレベル73になりました。
ちなみに体力2800ちょい、物攻1100ちょい、防御700くらいです。
黒呪島の上層部で魔撃砲とかで雑魚やコカトリス位の大型もある程度瞬殺できるくらいの力はあったんですよ。
でも…、上層部のボスのゲイザー?とかいうのに何度もあっさりやられるし、弱点に攻撃当ててもダメージあんまり与えられないし。
なんとか一時間ほどチマチマ削って倒せました。

そして中層部の攻略にかかりました。
雑魚にもダメージあんまり与えれないんだけど?
苦労しつつ雑魚を倒し進むと狭い通路でミノタウロスみたいなのに遭遇…。
図体デカいくせに早いし、こかされたところをハンマーで殴られたら一撃死したんですが?
くそッ!こんな奴相手にしてられるかッ!!って感じで窓から下に降りて回り道。
そしたら今度は金と銀の甲冑着た騎士みたいなのが居るし。
あれ?ダメージ与えられないんですけど…。
くそッ!こんな奴(ry
なんとか切り抜けて広間みたいな所に出ると来たとこ閉まってドラゴンと宙に浮く司祭のゾンビみたいなの出てきたんですけど!!
あっさりやられた…。orz

心の折れる音がした気がした…。
もうやだ…カザディスに帰る…。

ドラゴンズドグマ:ダークアリズンドラゴンズドグマ:ダークアリズン
(2013/04/25)
PlayStation 3

商品詳細を見る

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
