スポンサーサイト


美ー味ーいーぞーっ!!

夏がこんなに暑いのも、空がこんなに蒼いのも全部社会が悪いんだ━━━━!!と、意味不明なこと言ってみたり。
あまりにも暑かったので全て世の中のせいにしたくなってしまいまった。
ついカッとなってやった。今は反省してる。

今日の昼食は久しぶりにほかほか亭でとり肉弁当を頼みました。
ごはんの上に海苔をひいて、その上にちくわの天ぷらと食べやすく切った唐揚げをのせ、専用のタレをかけて食べるシンプルな弁当です。
安いのも魅力の一つです。
私はこれを頼むときいつも白飯をもうひとつ注文します。
最後に余ったタレをかけて食べるためなんですが、美味いんだなこれが。
味皇ならリアクションだけで大阪城を破壊してしまうかもしれません。(笑)

今日は帰ってからずっとトロステのバックナンバー見てました。
明日でプラチナ会員終わってしまうので。
自分で金出してまた会員になればすむ話なのですが…でも、ねぇ。(笑)
相変わらずクロの暴走が楽しいですね。
ちょいちょい小ネタ挟んでくるのが最高です。
明日もう少し続き見るとしましょう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
