スポンサーサイト


懐かしー

さぁ、やっと週末です。
長期休暇後の一週間は疲れますね。
ここのところ、23時頃になるとすごい眠気に襲われてそのまま夢の世界へGO!だったからな~。


今日も本屋に寄ってきました。
新刊見てると懐かしいタイトルが…。
エルフを狩るモノたち2って出たんだね。
かな~り惹かれたんだけど今日は別の買いに来たから見送ったよ。
ってか前回の最後どうなったか思い出せないんだけど…。
これとEAT-MANはかなり好きだったから何度も読んだんだけどねぇ。
まぁ、EAT-MANのラストも思い出せないんですが。(;´Д`)

そんなこんなで購入したのは境界線上のホライゾンⅥの上巻とやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。の3、4巻。
明日、のんびりと読むさ。

GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンVI (上) (電撃文庫)GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンVI (上) (電撃文庫)
(2013/05/10)
川上稔

商品詳細を見る

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。3 (ガガガ文庫)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。3 (ガガガ文庫)
(2011/11/18)
渡 航

商品詳細を見る

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。4 (ガガガ文庫)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。4 (ガガガ文庫)
(2012/03/16)
渡 航

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
