スポンサーサイト


こんな日は!

溶けてしまいそうな程暑い一日でした…。
だから今日は半日で仕事あがってきました。
ちなみに明日も半日です。

帰ってきて自分の部屋のエアコンすぐつけたのですが、部屋の温度が高すぎて効きやしねぇ!
部屋の温度計40℃って…。
仕方ないので10分程窓開けて、扇風機を強でまわして熱気を追い出そうとしてみたのですが、ちょっとはマシになったってレベルでした…。orz

久しぶりにGジェネワールドをプレイ。
最初のステージ4でMS開発95%まで頑張って、劇場版の刹那までキャラ出した時点で満足してしまってそのまま放置してたんですが、ふと目についたのでつい…ね。(笑)

ユニットとしてでなくパイロットとしての曹操が強すぎだろ。覚醒0ですがスキルが秀逸すぎる。
ダブルオーライザーの最終決戦仕様に乗せてるのですが、エネルギーさえ注意しとけばほぼ無双状態なのですよ。
トランザムもあるしね。
ユニコーンもデストロイモードは極悪だけどテンション上がらんとならんしなぁ。
暴走状態のカトルやルイス乗っけたら最初からデストロイとかならないんですかね?
今度試してみようかな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
