

助手キタ━(゚∀゚)━!

仁、来週最終回か…。
内野聖陽の坂本龍馬はいい味出てるよね。
臨場の新シリーズしないかなぁ。

それはさておき“figma 牧瀬紅莉栖”届きました。
牧瀬紅莉栖1
「助手じゃないし、ティーナをつけるなと言っておろうが。このHENTAI。」と聞こえてきそうです。
きこえたら聞こえたでヤバいですが…(-_-;)
牧瀬紅莉栖2
ドクターペッパーやサイリウムセイバーといったアイテムもついていい感じです。
この勢いでバイト戦士もでないかね。

はぁ…軽くサザエさんシンドローム入ってるけどまた一週間頑張るか…。
じゃ(つ∀-)オヤスミー

figma シュタインズ・ゲート 牧瀬紅莉栖figma シュタインズ・ゲート 牧瀬紅莉栖
(2011/06/18)
Max Factory

商品詳細を見る

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
