スポンサーサイト


たまにはこんな平日も

そんなこんなで今日もお仕事半ドンでした。
帰って少し昼寝でもと思い横になったのですが、暑くて寝れたもんじゃねぇ!ヽ(`Д´)ノ
仕方ないのでエアコンがよく効いてるリビングへ…。
~(´∀`~)スズスィー
そこでマッサージチェアにかかりながらウトウトしてました。
平日の昼間っからなんて贅沢なんだろう。(笑)

夕方、親戚から連絡があり近くのびっくりドンキーで夕食をとることに。
ガリバーハンバーグ?とかいうでっかいの頼んだのですが思ったより美味しかったですよ。
しかしメニュー見て思ったんですがプレートってどうよ…。
だってプレートってひとつの皿にご飯やらハンバーグやら全部まとめてあるじゃないですか。
丼物みたいにそれを想定して味が統一されているものは別として、プレートはいろんなソースやら混じっちゃうじゃん!と思いません?
まぁそれはともかく、今日頼んだのはソースやハンバーグ自体もあっさりしつつしっかり味がついていて、かなり量があるのですがムッとすることなく完食できる一品でした。(^ω^)
Big Boy派な私ですがたまにはびっくりドンキーも悪くないと思っちゃいました。

帰りしな本屋によってあの花の小説とゆるゆりのコミック1、2巻を買ってきました。
ゆっくり読むですよ。

ゆるゆり 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)ゆるゆり 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)
(2009/07/18)
なもり

商品詳細を見る

ゆるゆり 2 (IDコミックス 百合姫コミックス)ゆるゆり 2 (IDコミックス 百合姫コミックス)
(2010/01/18)
なもり

商品詳細を見る

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(上) (MF文庫ダ・ヴィンチ)あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(上) (MF文庫ダ・ヴィンチ)
(2011/07/22)
岡田麿里

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
