スポンサーサイト


今日はいっぱい

今日は午前中、仕事でした。
雨降りだったので久しぶりに涼しかったですよ。

帰りに本屋へ。
まおゆう8巻とISUCA4巻、あと友人にえらい勧められたのでハイスコアガールの1巻を購入。
ハイスコアガールですが、友人が激しくプッシュしてくるだけあって面白いじゃないか。
てかほぼ私ら世代直撃じゃないか。ww
今度続き買ってこよ。

あ、あと聖闘士聖衣神話EX のドラゴン紫龍が届いてました。
DSC_0199.jpg
聖衣はブロウクンverで装着。
青銅はボロボロになってなんぼでしょ。w
まぁ、やっぱり下半身が貧相な感じがしますがいい出来でした。

まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る! 」 (8) (カドカワコミックス・エース)まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る! 」 (8) (カドカワコミックス・エース)
(2013/08/22)
石田 あきら

商品詳細を見る

ISUCA (4) (カドカワコミックス・エース)ISUCA (4) (カドカワコミックス・エース)
(2013/08/23)
高橋 脩

商品詳細を見る

ハイスコアガール(1) (ビッグガンガンコミックススーパー)ハイスコアガール(1) (ビッグガンガンコミックススーパー)
(2012/02/25)
押切 蓮介

商品詳細を見る


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
