

わりとゆったりした一日だった

今日は定期通院、忘れなかったよ~。
診察してもらう時に、先週すっかり忘れちゃってた(。・ ω<)ゞてへぺろ♡って感じ謝っといた。

ついでに本屋に行って境界線上のホライゾンVI下巻とハイスコアガール3巻買ってきた。
ホライゾン相変わらず分厚いなぁ。
あと久しぶりに何かスイーツ食べたくなったんでローソンへ。
厚切りパンケーキとかいう自分でホイップクリーム付けるやつがあったのでそれを購入。
少々値段の方は高かったけどホイップクリームも甘すぎずあっさりで、パンケーキももちふわって感じで美味しかったです。

今日は一日休みもらってあったんでゲームでもと思ったんだけど、FF14夕方までメンテできないし…。
夕食後食べて一時間ほどしたらまたメンテ、今日はツイてないな。
槍術士レベル30になったから竜騎士にしようと斧術士15まで上げてる最中で、14になって今日中に竜騎士なれる?って思ってただけに無念です。

GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン 6(下) (電撃文庫)GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン 6(下) (電撃文庫)
(2013/09/10)
川上稔

商品詳細を見る

ハイスコアガール(3) (ビッグガンガンコミックススーパー)ハイスコアガール(3) (ビッグガンガンコミックススーパー)
(2012/12/25)
押切 蓮介

商品詳細を見る

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
