スポンサーサイト


墓参り!

あまり体調はよろしくないけどなんとか一日乗り切ったでござる。(´・ω・`)

今日はお昼に少し出て墓参りに行ってきました。
ここ最近の天候のせいなのか、前回参ってからあまり間があいていないのですが草がボーボーでしたよ。(^。^;)
草引きだけで汗びっしょり、こんなんだったらスコップ持ってくるんだった…orz
もうお盆ということで墓参りに来てる人も結構いました。
やっぱみんな来るんだねぇ。

あ、そうか…世間ではそろそろ盆休みに入ってる人もいるんだね。
私には全く関係の無い話ですが…。(´;ω;`)
べ、別に羨ましくなんてないんだからねっ!

PSPのまどマギ、1/8鹿目まどか、ねんどろいどミルヒ予約完了!
今から楽しみです。
…ピンク髪率高ぇ。(^。^;)

魔法少女まどか☆マギカ ポータブル (完全受注限定生産版) 「限定契約BOX」 特典 生フィルムコマ&特製カスタムテーマセット付き魔法少女まどか☆マギカ ポータブル (完全受注限定生産版) 「限定契約BOX」 特典 生フィルムコマ&特製カスタムテーマセット付き
(2012/03/15)
Sony PSP

商品詳細を見る

魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか (1/8スケール PVC塗装済み完成品)魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
(2012/01/31)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る

DOGDAYS ねんどろいど ミルヒオーレ・F・ビスコッティ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)DOGDAYS ねんどろいど ミルヒオーレ・F・ビスコッティ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2012/01/31)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
