スポンサーサイト


メインクリア!

今日は昨日までの暑さが嘘のように寒かった。
ホント勘弁して…。

ついに今日FF14のメインクエ終わりました。
当然のことながら続くって出てましたが。

そしてそのままのノリで友人やFCメンバーと真イフリートに挑戦。
速攻槍出てゲットしました。ヽ(*´∀`)ノ
でもこのままでは完全にただの寄生竜さんなので、何度か挑んでちゃんと動けるようにはなっときましたけどね。

しかもみんなの悪ノリはまだまだ続いて、真ガルーダまで挑む事に。
イフ武器はあるから武器的には問題ないのだけれど、防具的にはダークライト装備はイヤリングしか持ってなくて無謀にも程があるだろうと。
まぁ、結果的にはなんとか死なずに倒すことができました。
もうしばらく挑みたくねぇ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
