スポンサーサイト


懐かしいの発見!

今日、アニメがかなりツボだったのんのんびよりの原作コミック買いに本屋へ行ってきました。
お目当ての物を手に取り、いろいろ見て回ってたら復刻版の爆笑三国志の2巻を発見。
うわー、懐かしー。
これ5巻くらいまで持ってたのですが、今の所に引っ越した時どっかいっちゃったんですよね~。
かなりマニアックな内容ですが面白いんですよ。
んで結局、のんのんびより1、2巻と爆笑三国志を購入しました。
爆笑三国志の1巻とかどっかでないかな~。

のんのんびより: 1 (コミックアライブ)のんのんびより: 1 (コミックアライブ)
(2012/12/01)
あっと

商品詳細を見る

のんのんびより 2 (コミックアライブ)のんのんびより 2 (コミックアライブ)
(2013/02/28)
あっと

商品詳細を見る

復刻版 爆笑三國志 2 (歴史人物笑史)復刻版 爆笑三國志 2 (歴史人物笑史)
(2006/03/17)
シブサワ・コウ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
