

はふ~

一昨日からあんまり調子良くないけど、これ一回病院行ったほうがいいのかな…。
今日は帰ってからすぐ横になってました。
レコーダーのHDD整理したかったのですが、さすがにもう限界。

ちょっと遅めの夕食をとった後、風呂入ってからマッサージチェアにかかってました。
は~っ、生き返るにゃ~ぁ。(^ω^)
風呂上がりのファンタグレープも最高にゃ~。

その後東京の友人に電話して、明日のラストミッション(コミケ最終日)に向けてエールを送ったりしてました。
彼にとっては明日が本命なので、まぁは夏冬10年以上参戦してる猛者なので何も心配することはありませんが、友人として武運を祈らずにはおれません。(`・ω・´)ゞ
いいのいっぱい買えるといいね!


コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
