スポンサーサイト


まどマギ観て今帰ってきた

今日は朝から劇場版まどマギ観に行こうと思ってたのですが、何やかんや用事言われて昼間に行けませんでした。
一番近くの橿原でレイトでやってたのでそれを観に行ってきました!
ただこんな夜遅く、一人で1時間も車走らせるのも寂しかったので、最近劇場版前後編で初めて見たっていう幼なじみの一人を拉致って行きましたよ。
一人ぼっちは寂しいもんな!w

すごく面白かったよ!
詳しく書いちゃうとネタバレになっちゃうからあれだけど(まぁいろんな所でネタバレがあふれてるけど)、終盤のほむらの表情が堪りません。w
自分は各方面からネタバレくらってたのでなるほど~って感じだったのですが、幼馴染はわけがわからないよって表情してましたよ。(^_^;)
なので帰りの車の中でどうしてこうなったっていろいろ説明させられました。
そういうのも含めて楽しめましたよ。

もう一回観たいな。
早めにブルーレイ出たらいいのにな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
