スポンサーサイト


何か怖いんですけど

今日、PS3起動したらサインインできなくなってました。
vitaでも無理だったので何でだろうと思ってたのですが、メールが来てましたよ。
なりすましっぽいサインインの履歴があるとかでpassが無効になったみたい。
…怖いよっ!((((;゚Д゚))))
まぁ、クレカも登録してないしウォレットもチャージしてなくて50円くらいしか入ってないので多分大丈夫だと思うけど…。
あとでちゃんと確認してみよ。
ていうかどうしてこうなった?

今日は岸辺露伴は動かないと新機動戦記ガンダムW Endless Waltz敗者達の栄光6巻、ヤマトタケル2巻を購入。
あまんちゅは無かったのん。(´・ω・`)

岸辺露伴は動かない (ジャンプコミックス)岸辺露伴は動かない (ジャンプコミックス)
(2013/11/19)
荒木 飛呂彦

商品詳細を見る

新機動戦記ガンダムW Endless Waltz 敗者たちの栄光 (6) (カドカワコミックス・エース)新機動戦記ガンダムW Endless Waltz 敗者たちの栄光 (6) (カドカワコミックス・エース)
(2013/11/22)
小笠原 智史

商品詳細を見る

ヤマトタケル (2) (カドカワコミックス・エース)ヤマトタケル (2) (カドカワコミックス・エース)
(2013/11/22)
安彦 良和

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
