スポンサーサイト


おでかけ

お昼前に友人から連絡があり出かける事に。
昼食はあじへいでラーメンを食べに行くことになりました。
あそこの坦々麺は相変わらず美味しいですね。

そしてその後カラオケへ…。
DAMの機種だったのですが、コネクトにまどマギの映像がついてました。(・∀・)イイネ!!
知らない人が見たら勘違いしそうな映像でしたが。(笑)

帰ったらまどマギ小説が届いてましたよ!
まどマギ小説
明日から読もう。

そうそう、東京の友人は予定していたものは大体買えたそうです。さすが!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
