スポンサーサイト


あんた、すげぇよ…

今日は久しぶりにおぐさんが帰って来てました。
そしていつものようにカラオケとか行ってきました。
その後ゲームショップとか見てまわったわけですが、そこでまたおぐさんやってくれました。
クレーンのクジで2等と3等当ておった。(゚д゚)!
相変わらずの豪運ですな。

さて真ガンダム無双始めて、ファーストのストーリー終わりました。
前作と比べるとかなり爽快感があっていい感じですし、育成もやり込めそう。
でもね、直前まで三国無双7猛将伝やってたからかしらないけど、マップが狭く感じるし動きがもっさりしてるような?
まぁ、そこは仕方ないか…。
クアンタとかAGE勢は出ないんですね。
ちょっと残念。

真・ガンダム無双真・ガンダム無双
(2013/12/19)
PlayStation 3

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
