スポンサーサイト


仕事納め

今日は仕事納めでした。
まぁ、自分少しやり残した仕事あるので明日朝ちょっと入ってきますが。
でもまぁ無事一年終わったってことですね。
何か年末って感じがまったくしないけど…。

昨夜はヴァルヴレイヴの最終回が時間少し早くなってたのでリアルタイム視聴しました。
前回までこれホントに終わるのかって感じだったのですが、なんとか終わりましたね。
ラスト10分かなり強引な気はしましたけど。
それでも某運命よりは遥かにマシだと思います。w
もうちょっと後日譚をしっかりしてもらいったかったなぁ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

初コメです。
ヴヴヴ色々と不満もありましたが面白かったですよ!
ガンダムAGEとかヴァルヴレイヴとかつまらないし駄作!って
意見もあるみたいですけど、種死(種運命)よりは全然マシです!
種死のあの酷い最終回を超えるアニメは未来永劫無いと思います!

No title

本当にそうですよね!
種が良かっただけに種死はどうしてこうなった?とw
最終回直前で総集編て…。
ヴァルヴレイヴは何やかんや言いつつ私も楽しませてもらいました。
なので余計に半年ではなく、一年程かけて丁寧にやってほしかったなぁと思ってしまいます。
訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
