スポンサーサイト


雪がすごい

今日は定期通院の日でした。
でも外は先週以上の雪。
朝の時点で20センチ近く積もってるし、降り続いてるし。
病院は歩いて5分程の所だし歩いて行くのですが、今日は15分近くかかったよ。
雪に足がとられて歩きにくかったんですよね。

病院行ったらすごい空いてました。
予約変更の電話がすごかったみたいです。
そんな感じだったのですぐ終わりましたよ。
歯医者も予約してたのですが車で行かなきゃ行けないとこだったのでそれは予約変更してもらいました。

なので今日は部屋でゴロゴロのはずだったんですけど。
昼過ぎにスカパーだけじゃなくBSも映らなくなったのでアンテナみたら雪が固まってました。
それ落としたり結構大変な一日でしたよ。

まだ降ってるし。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
