

後悔はしない!

うう…だめや…疲れが取れん。
早ければ来週半ばまでにはこの鬼畜進行は終わるんだけど、もつのかな?
ひと段落したら2,3日休みとってのんびりするんだ。

さて、先週PS4の接続準備は整ったのですが、結局まだつなげてません。
そしてソフトないのもどうかと思い、日曜にPS4のソフト買いに行ってきました。
でも何故かアルノサージュ買ってたでござる…。
いや、面白いからいいんだけどさ。
う~ん、今月末に初音ミクとか出るからもうあんま余裕ない…。
PS4のゲームはもちっとあとかなぁ。

アルノサージュですが、イオンが出てきた所まで進みました。
イオンかわいいよ、イオン。
でもシェルノサージュでの初期衣装のが好きだ。

アルノサージュ ~生まれいずる星へ祈る詩~アルノサージュ ~生まれいずる星へ祈る詩~
(2014/03/06)
PlayStation 3

商品詳細を見る


コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
