スポンサーサイト


ご無沙汰

いや~、仕事忙しいのが続いたり、不幸事があってバタバタしたり、疲れが溜まってたのか寝込んだりといろいろありました。
今現在、私は元気です。
もう四月なんですね~怖くなってきたよ。

今日は休み貰ってたのでまどマギのBD届いたの観たり、ゲームしたりしてました。
アルノサージュなんとかクリアしました。
いや~、サブイベントでイオンにセクハラまがいの選択肢ばっか選んでたんですがスゲー楽しい。w
あと性格傾向ドMにすると戦闘中のセリフがヤバイですね~。
人が近くにいるときは戦えないよ!ww
トロフィーもあと二つでコンプなのでもう少しがんばろう。

そして同時進行で初音ミク-Project DIVA-F 2ndも進めてます。
今回難しくないですか?久しぶりだからかそう感じるだけかな?

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2014/04/02)
悠木 碧、斎藤千和 他

商品詳細を見る

初音ミク -Project DIVA- F 2nd (初回特典 とどけ、ひびけコード同梱)予約特典 どこでもランドリーバッグ& Amazon.co.jpオリジナル特典フェイククレジットカード付初音ミク -Project DIVA- F 2nd (初回特典 とどけ、ひびけコード同梱)予約特典 どこでもランドリーバッグ& Amazon.co.jpオリジナル特典フェイククレジットカード付
(2014/03/27)
PlayStation Vita

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
