スポンサーサイト


いろいろゲット

何か最近暑かったり寒かったりでしんどい…。

今日はほんと久しぶりに本屋へ。
織田信奈の野望全国版11巻とコミック版アルスラーン戦記1巻を購入。
信奈、なかなか新刊でないなぁと思ってたら、出版社変わって全国版ってなってでましたね。
何があったんだろ?まぁ、続き読めりゃ何でもいいですが。
アルスラーン戦記も昔は原作読んでたんですが長いこと新刊出なくって、それ以降どうなったか分かりませんがコミック版出てたの見て思わず買ってしまいました。

帰ったら頼んであった人類は衰退しましたのBD-BOXも届いてたよ。
さぁ、今度の休みにでもまったり鑑賞しますかね。

織田信奈の野望 全国版11 (富士見ファンタジア文庫)織田信奈の野望 全国版11 (富士見ファンタジア文庫)
(2014/04/19)
春日 みかげ

商品詳細を見る

アルスラーン戦記(1) (少年マガジンコミックス)アルスラーン戦記(1) (少年マガジンコミックス)
(2014/04/09)
荒川 弘

商品詳細を見る

人類は衰退しました Blu-rayBOX人類は衰退しました Blu-rayBOX
(2014/03/19)
中原麻衣、石塚運昇 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
