

厄介ごとばっかり…

ようやくGWですね。
おぐさんとコンサート行く以外はvitaのソードアートオンライン買ったしのんびりしようと思ってたんですが…。
急に明日の晩から秋田行かなきゃいけなくなってしまった…。orz
なんでよりにもよってGW入ってすぐなんだよ!
んで電車や飛行機も混んでそうだし車で行くことに。
自分の車ナビのディスク変えてないから10年以上前の地図なんだよね~、ってことで急遽ディスク入れ替えなきゃってなったんですがこれがまた結構いい値段するんですよ。
結局、広告に載ってた1万くらいのポータブルナビ買いました。
くそっ!絶対あとで請求してやんよ!!
帰還は水曜頃になりそうです。
…遠いし行きたくねぇ!

ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント―ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント―
(2014/04/24)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
