スポンサーサイト


突破できない

昨日仕事が一段落したので、今日明日とお休み貰えました。
やっと一息つけたし。

さて、GW前にようやく始めることのできた艦これですが、提督レベル45になりました。
6d26a7cb.png

最初の難関と言われる2-4はあっさり突破したのですが、もう一週間ほど3-2にて足止めされております。
レベル上げばっかもなんなんで、さっき挑んでみました!
0047.png
フルボッコされたでござる…orz
ボスのひとつ手前がヤバい
やっぱレベルと装備かな~?
弥生じゃなくて、よく似たレベルの電か陽炎にしとくべきだったか?
それにしても駆逐艦レベル上げにくい!!

先に西方海域進めながらレベル上げしようかな。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
