スポンサーサイト


PS3逝ったぁぁぁぁっ

一日中雨降り、気が滅入ります。

仕事から帰って、夕食出来るまで時間あったのでいつもの様にPS3を起動。
5分も経たないうちにピピピッって音と共に沈黙…、三国無双7を飲み込んだまま…ね。
一瞬何が起こったか理解できずにいました。

軽くパニくりかかったけどすぐ携帯でディスクの強制排出を検索!
そして実行!!…ダメです、受け付けません!!
そうだ、カスタマーセンターみたいな所に電話だ!って流れでした。

時計をみるとまだ17時半過ぎだったので速攻電話しましたよ。
結果、完全にお亡くなりになってるけど自分のPS3が初期型だった為、修理のサービス終了してて直せないって。
ディスクの取り出しだけしかできないらしい。
週末にでも送らないとな。
本体どうしよう…。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
