

STAND BY ME ドラえもん観てきた

ふー、最近また忙しく更新サボっちゃった。
盆休みもなくなり明日も出ないといけないありさまです。

そんな中、友人に誘われSTAND BY ME ドラえもん観てきました。
ドラえもんは20年近くまともに見ていなかったし、正直自分の中ではお子様向けだろうとあまり期待していませんでした。
いざ観てみるとおもしろかったですよ。
お子様向け?いや、むしろ大人が楽しめる映画でした。
これはブルーレイ出たら買うかもしれん。w

さて艦これもあまりできず、夏イベまだE-1突破できてません。
MI作戦のことも考えたら主力を出すのを躊躇っていたのですが、あまり時間がなくなってきたしAL作戦に全力でいくかね。

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
