スポンサーサイト


やっとだよ!

今年はなんでこんなにお盆忙しいんだろうか…。

どうも、ちまちま艦これしている司令部レベル58の新米提督です。
うおー!ついにやりましたよ!
無題
E-1やっとクリアしました。
何とか主力は温存できましたよ。
無題2
道中の事故率が高かったし、鈴谷と扶桑以外のレベルが低いのが気になったけどなんとかなったよ。
ここにきて北上様をスーパー北上様できてなかった事が悔やまれます。
無題1
3-2突破のために白露型はメインで鍛えてるのでこの報酬は何かうれしいな。w
さて、大淀さん目指してE-2に取り掛かるわけですが、引き続きこの面子で行くべきか…。
主力も含めて装備やレベルに不安があるんだよねぇ。
あと一週間だし、無理だと思ったらレア艦狩りに切り替えるのも手かなぁ。
もっと時間があればなぁ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

新米提督、あきらめてはいけませんぞ。

Re: No title

> 新米提督、あきらめてはいけませんぞ。
がんばるよ~!
訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
