スポンサーサイト


NOIR

ちょっと前からAT-Xでノワールの再放送してたんですよね。
今までこの再放送見てなかったんですよ。
でも今日チャンネル変えた時ちょうど始まってついつい見ちゃって…。

そして見終わった後、DVD-BOX掘り出してるおっさんがいた。っていうか私だった…。
というわけでまた最初から見始めた訳ですが。
もう10年前の作品ですが、作品自体の雰囲気や梶浦由記の曲が素晴らしい。
ノワールとMADLAX、エル・カザドの三部作?の中ではダントツのお気に入りだったりします。

海外にも多くのファンがいるみたいで、今度サム・ライミ監督が実写ドラマ化するみたいですね。
実写というのに不安を感じずにはいれませんが…、でもノワールという作品自体は実写に案外向いているかもしれません。
音楽だけは梶浦由記じゃないとsalva nos は外せないよね!

さすがに一気には見れないのでゆっくり見ていくとしようか。

ノワール ― オリジナル・サウンドトラックノワール ― オリジナル・サウンドトラック
(2001/06/21)
TVサントラ、梶浦由記 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
