スポンサーサイト


運がいいのか悪いのか

ご無沙汰です。
相変わらず忙しい毎日を送っています。

さて艦これですが、秋イベ始まってるのになかなかプレイできずでした。
やっと今日から攻略に入ったのですが、所持艦数がギリギリです。
ダメなパターンなのかもしれないけど任務に使うかもって思うと捨てれない…。
そんな中デイリー任務で建造適当にしてたら出ました。
無題4
瑞鶴さん来ましたよ!
うれしいけど、この何捨てるか迷ってるタイミングはないわー。orz
結局敷波さんと涼風さん他に消えてもらいました。

そんなこんなでE-1に取り掛かったのですが、これ夏イベに比べるとそんなに難しくないんじゃない?
ストレートにクリアできました。
無題5
止めは時雨がかっこよく決めてくれましたよ。
明石や大鯨が欲しいんだけどきませんね~。
E-2やる前にもうちょっと周回してみるか…。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
