スポンサーサイト


釣り

今日は休みをとって釣りに行ってきました。
昨夜は3時頃出発して予約入れておいた海上釣堀へ。( ゚Д゚)ネムヒー

朝から結構な雨が降っていて最悪でした。
雨が上がったら今度は照りつけるような強い陽射しが…、気温も急に上がり正直たまらんかった。
なんつーコンボ決めてくれんだ…。

そんな気候のせいもあってか釣果はイマイチでした…。orz
陽射しのせいか魚篭の中でタイが2匹程お亡くなりになり陽にやけてしまうし。
これは刺身にしないでおこう。

帰って来てからスーパーで何匹かさばいてもらったり、知り合いの寿司屋に持っていって握ってもらったりしました。
という訳で夕食は寿司と鯛茶漬けというラインナップで家族に好評でした。
寿司屋で握ってもらった寿司美味ぇ!且⊂(゚∀゚*)ウマー
養殖でもすぐシメてもらったのは身がプリプリしてて最高ですね。

風呂入った時顔やら腕やらがかなり日焼けしていて少し地獄をみました。
とりあえすヘチマ水塗っておきました。

その後AT-Xでロウきゅーぶ!の7話を視聴。
先週休みだったので2週間ぶりです。
とてもいい愛莉回でした。
すばるんは引き返せない道をどんどん進んでいますね。(笑)
次回は修羅場回ですかね。

もうクタクタなので寝よう…。
(つ∀-)オヤスミー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
