スポンサーサイト


名古屋へ

今日はお仕事で名古屋へ。
車の免許取って15年以上たってますが、自分の運転で名古屋行ったの初めてじゃなかろうか。
大阪方面はよく遊びに行くのですが…。(^^ゞ

という訳でナビの出番だったのですが、私の車のナビの地図は10年近く前のままだったのだ。(´;ω;`)
おかげで亀山のインターの所が新しく、複雑になっていたため焦りました。
まぁ、実際帰りしな間違えて伊勢自動車道にのってしまったのですが…。orz

昼食は亀山のSAでとりました。
豚テキ丼を食べたのですが美味かったよ。(*´∀`*)
豚テキと言ってもステーキでなく、生姜焼きの豚テキバージョンといった感じだったのですが、タレやニンニクがいい具合に染み込んでいて満足の一品でした。

豚テキのタレ売ってたのですが、その時は時間がなかったので帰りによって買えばいいやと思ってたのだけど、前述の悲劇のせいでよれず結局買えなかったし…。o(TヘTo) くぅ
無念でござる…。
また行く機会があったら買お。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
