スポンサーサイト


こんな日だから

朝起きてみるとやっぱり雨や風が凄く、今日は出歩かない方がいいなとか考えながら朝食をとってました。
何気にズムサタ見てたら禁書目録の作者というかラノベの特集みたいなのしてましたよ。

朝食後、せっかくだし部屋片すかと思ったのですがさすがに部屋の惨状を見てしまうと、ガッツが足りない!ってことで二度寝してしまいまった…。(´;ω;`)
いや、気力充填して午後からちゃんと片付けましたよ。マジで!
近いうち部屋何年ぶりかで模様替えでもしようかね。

あとはリンクの冒険したり、録り溜めてあったやつを見たりしてました。
AT-Xでやってる東京エンカウント面白いですね。

明日は久しぶりに晴れるといいのですが。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
