スポンサーサイト


結局…

今日も一日雨でしたね。
風はもう大丈夫だったのですが、雨は昨日よりひどかったっていう。

冷蔵庫が空っぽだったので朝一で買い物行ったのですが、駐車場からスーパー入るまでにずぶ濡れでしたよ。
川の近く通ったのですが水位が明らかにヤバいとこまできてましたね。
よく氾濫しなかったもんです。

そんなんで今日もそれ以上の外出は断念。
なのでISのBDを5巻まで一気に観てブヒブヒ言ってたり、トロステ観たりしてました。
クロどんだけマミさん好きなんだよ!(笑)

さっきAT-Xので上半期アニメランキングやってたのですが大体予想通りな感じでした。
あとclubAT-Xのゲストが井口裕香でしたね。
オチが面白かったですよ。(笑)

また一週間頑張りますか。
今週はテイルズも出ますしね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
