

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

今日は一日中小雨がパラついた天気でした。
ここしばらくこんな天気のせいか暑くなく過ごしやすいですね。

ドラクエ10の発表があったみたいですが、次はオンラインらしいですね。
個人的には正直微妙です。
それならまだ主人公以外フルボイスで8みたいな感じのゲームにしてくれた方が…なんて思ってしまいます。
まぁ、オンラインRPGが好きな人にはいいかもしれませんが。
私も過去いくつかMMOやったことがあるのですが、面白かったんだけど時間が…ねぇ。

でも今こんな事書いていてもいざ発売ってなった時プレイしてたりしてね。(笑)

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
