スポンサーサイト


ダメだったか…

今日も過ごしやすい一日でした。

ちょっとした畑を作っているのですが、今回はきゅうりダメでした。(´;ω;`)
とうもろこしとかももう2,3日したらいい感じかなと思うとカラスに先越されたりとかね。
奴ら一番美味い時期わかってやがる。( ゚曲゚)キィィィィィ

今残ってるのはトマトだけですね。
そっちは大丈夫みたいです。

しばらくしたらまた大根も植えなきゃな。
しかし、そろそろ収穫だなと思うといつもオカンやらが取って知り合いにやっちゃたりするんですよね。
別にいいけどさ。

いよいよ明日テイルズの発売日ですね。
届いているといいのですが。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
