スポンサーサイト


ゲーム三昧

朝から職場へ行って用事を済ました後、帰ってからPS3を起動。
今週のトロステ見てからエクシリアをしてました。

毎週トロステが地味に楽しみになってます。(笑)
エクシリアですがさっき2部に入りシャン・ドゥへ到達。
ひょっとしてこのゲーム結構長い?
いえ、長い分には全然いいんですよ。っていうかむしろそのほうがいいの。

とりあえず基本戦闘メンバーは今現在ミラ、ジュード、エリーゼ、レイアです。
まぁ今回戦闘中にメンバー入れ替え出来るのでそんなに深く考えなくてもいいのかもしれませんが。
ちなみに私はチュートリアルで一回変えただけで今のとこ使ってませんが。(笑)

話は変わって夕方買い物に出た時のことなのですが、スーパーの前で屋台というか軽トラで焼き鳥売ってたので思わず買ってしまいました。
これがまた美味しかったんですよ!
今日はツイてるな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
